いてつのブログ (クソ) -18ページ目

整いました。

酔っ払いですが整いました。







自転車が


パンクしてるし


イス無いよ^^







やった奴殺す   (´ェ`o)



いてつのブログ-NEC_0429.jpg

釣り⑯ ちん○川

釣りが超おもしれー!


ってことで今日ボートを買ってきました☆


中古で安く購入出来たので大満足です☆



んで、その足でまた釣りに行きました。



ヤフオクで買ったルアーと今日買ってきたルアーがたくさんあったので(総額2万円相当)


今回こそは間違いなく釣れる自信がありました。


また、釣り具屋の店長に聞いた釣れるスポットに行きました!


水もきれいで流れもゆるく、さらに天気も良かったので


間違いなく爆釣だなと自信から確信に変わりました。






結果


一匹も釣れませんでした。







もう3ヶ月以上何も釣っていません。


購入した大量のルアーをヤフオクに出品する決意が固まりました。


終わり





いてつのブログ





いてつのブログ-NEC_0418.jpg

いてつのブログ

いてつのブログ-NEC_0419.jpg

いてつのブログ-NEC_0422.jpg

いてつのブログ-NEC_0424.jpg

釣り⑮(第1回トップ道選手権) in クソ川

今回は釣り仲間6人が集まっての大会に参加しました!


朝4:00に出発(寝ず)し、込み上げてくる期待と想い(ゲ○)を抑え


遅刻して到着しました。



参加費1000円、最も大きい魚を釣り上げた者が優勝ということで


想い(ゲ○)を抑えつつ6:00頃から気合いを入れて釣りを開始しました。


霞ヶ浦水系の川でいつも釣れる場所だったのでまじで大きい魚を狙って頑張りました。





結果


一匹も釣れませんでした。




優勝


Sさんの弟のYさん 


サイズ20㎝くらい (見てないからわかりません)





新しい趣味を探すことを決意し、家に帰りました。



帰り道また高速の渋滞に巻き込まれ、もう二度と行かないことを確信しました。



終わり



いてつのブログ

いてつのブログ

いてつのブログ-NEC_0415.jpg

いてつのブログ-NEC_0414.jpg