釣り⑮(第1回トップ道選手権) in クソ川 | いてつのブログ (クソ)

釣り⑮(第1回トップ道選手権) in クソ川

今回は釣り仲間6人が集まっての大会に参加しました!


朝4:00に出発(寝ず)し、込み上げてくる期待と想い(ゲ○)を抑え


遅刻して到着しました。



参加費1000円、最も大きい魚を釣り上げた者が優勝ということで


想い(ゲ○)を抑えつつ6:00頃から気合いを入れて釣りを開始しました。


霞ヶ浦水系の川でいつも釣れる場所だったのでまじで大きい魚を狙って頑張りました。





結果


一匹も釣れませんでした。




優勝


Sさんの弟のYさん 


サイズ20㎝くらい (見てないからわかりません)





新しい趣味を探すことを決意し、家に帰りました。



帰り道また高速の渋滞に巻き込まれ、もう二度と行かないことを確信しました。



終わり



いてつのブログ

いてつのブログ

いてつのブログ-NEC_0415.jpg

いてつのブログ-NEC_0414.jpg