釣りが超おもしれー!
ってことで今日ボートを買ってきました☆
中古で安く購入出来たので大満足です☆
んで、その足でまた釣りに行きました。
ヤフオクで買ったルアーと今日買ってきたルアーがたくさんあったので(総額2万円相当)
今回こそは間違いなく釣れる自信がありました。
また、釣り具屋の店長に聞いた釣れるスポットに行きました!
水もきれいで流れもゆるく、さらに天気も良かったので
間違いなく爆釣だなと自信から確信に変わりました。
結果
一匹も釣れませんでした。
もう3ヶ月以上何も釣っていません。
購入した大量のルアーをヤフオクに出品する決意が固まりました。
終わり