いてつのブログ (クソ) -17ページ目

釣り① 2011 リアルうん○川

2011年初釣りに行って来ました。


年末年始でルアー、竿を買い揃え万全の準備が出来ていました。


さらに天気も良く川の流れもゆっくりで風も弱かったので


まさかの爆釣を期待して行って来ました!





結果




一匹も釣れませんでした。






釣り中に胃腸の調子がおかしくなり、うん○指数(90%)   ※100%でもらします


でキープ、釣りになりませんでした。


寒いので次は3月に行きます。



いてつのブログ いてつのブログ-NEC_0479.jpg



いてつのブログ-NEC_0482.jpg

いてつのブログ-NEC_0485.jpg いてつのブログ-NEC_0487.jpg

いてつのブログ-NEC_0486.jpg





釣り⑱ (ハラペコの魚のいる池)

この前の日記で引退のはずですがやっぱり引退するのはやめました。



ってことで今日も釣りに行って来ました( ´∀` )




いい加減釣りたいので気合だけはいれてました。




ただ今日使う予定だった通販で買ったルアーは


届きませんでした・・・。





しかし天気はよかったので今年最後の奇跡を信じて、


荒川の釣りポイントに張り切って向かいました!







結果



強風+水汚い+川の流れ速すぎで中止になりました。







午前九時に中止になってしまい暇になりました。



むかついたので釣堀に行って来ました。







結果



ハラペコの魚が一瞬で釣れました。






一時間でやめました。







いてつのブログ   2010年    






いてつのブログ-NEC_0450.jpg いてつのブログ-NEC_0448.jpg







いてつのブログ-NEC_0454.jpg いてつのブログ-NEC_0451.jpg





















釣り⑰(ゴミ川+ゴミ拾い+キャスティング大会)

朝4時より新利根川でゴミ拾い+キャスティング大会に参加してきました。








ゴミ拾いでは参加者中でもっともゴミを集めてやりました。 ( ´∀` ) (嘘)




キャスティング大会では実力通り、見事入賞をしルアーを貰いました。( ´∀` )








今日は調子が良かったので久しぶりの爆釣の気配を敏感に察知し速攻でキャッチ、(ドラゴンアッシュ)




さらにルアーも貰ったので




間違いなく釣れるなと確信して釣りに臨みました。




















結果






一匹も釣れませんでした。


















今年最後の釣りのはずでしたが、人生で最後の釣りになりました。










奇跡的に一緒に行ったしゅんごさんが釣ったので魚を借りて釣った気分になりました。






いてつのブログ-NEC_0437.jpg


     (いつもアホ面のSさん)




いてつのブログ-NEC_0438.jpg


   (魚を借りて喜ぶ○原さん)
















釣りの途中でネコ現れてかなり楽しめました。






いてつのブログ-NEC_0439.jpg




いてつのブログ-NEC_0440.jpg




いてつのブログ-NEC_0441.jpg




いてつのブログ-NEC_0442.jpg




いてつのブログ-NEC_0443.jpg




いてつのブログ-NEC_0444.jpg


  






遠めに見ると可愛いのですが、近くで見ると汚いネコでした。( ´ω` )






終わり