釣り⑱ (ハラペコの魚のいる池) | いてつのブログ (クソ)

釣り⑱ (ハラペコの魚のいる池)

この前の日記で引退のはずですがやっぱり引退するのはやめました。



ってことで今日も釣りに行って来ました( ´∀` )




いい加減釣りたいので気合だけはいれてました。




ただ今日使う予定だった通販で買ったルアーは


届きませんでした・・・。





しかし天気はよかったので今年最後の奇跡を信じて、


荒川の釣りポイントに張り切って向かいました!







結果



強風+水汚い+川の流れ速すぎで中止になりました。







午前九時に中止になってしまい暇になりました。



むかついたので釣堀に行って来ました。







結果



ハラペコの魚が一瞬で釣れました。






一時間でやめました。







いてつのブログ   2010年    






いてつのブログ-NEC_0450.jpg いてつのブログ-NEC_0448.jpg







いてつのブログ-NEC_0454.jpg いてつのブログ-NEC_0451.jpg