釣り⑰(ゴミ川+ゴミ拾い+キャスティング大会)
朝4時より新利根川でゴミ拾い+キャスティング大会に参加してきました。
ゴミ拾いでは参加者中でもっともゴミを集めてやりました。 ( ´∀` ) (嘘)
キャスティング大会では実力通り、見事入賞をしルアーを貰いました。( ´∀` )
今日は調子が良かったので久しぶりの爆釣の気配を敏感に察知し速攻でキャッチ、(ドラゴンアッシュ)
さらにルアーも貰ったので
間違いなく釣れるなと確信して釣りに臨みました。
結果
一匹も釣れませんでした。
今年最後の釣りのはずでしたが、人生で最後の釣りになりました。
奇跡的に一緒に行ったしゅんごさんが釣ったので魚を借りて釣った気分になりました。
釣りの途中でネコ現れてかなり楽しめました。
遠めに見ると可愛いのですが、近くで見ると汚いネコでした。( ´ω` )
終わり







