いてつのブログ (クソ) -15ページ目

釣り⑥ 大会+ラーメン

先週の日曜日に釣りの大会に参加してきました。


午前5:00集合ということで寝ずに気合いをいれてやってきました。


いてつのブログ

小魚を釣って喜ぶSさん (顔がキモいのでモザイク処理しました)




大会の結果



一匹も釣れませんでした。




いてつのブログ

いてつのブログ


ただ、参加賞のルアーとか貰えたので満足です。




午後からはボート釣りに行ってきました。






いてつのブログ

(いつもキモいYさん)




いてつのブログ-NEC_0528.jpg




午後の結果


一匹も釣れませんでした。




むかついたので地元に戻ってリベンジをすることになりました。




いてつのブログ-NEC_0529.jpg

(アホ面のS吾さん)

いてつのブログ いてつのブログ
                    (雰囲気がめっちゃいいが、)




地元の結果


一匹も釣れませんでした。




予測変換で「結果」=「一匹も釣れませんでした。」


がすぐ出てくるので便利です^^



次回から


「いてつのらーめん放浪記」


をスタートします。

釣り④⑤(GW編) 神秘の清流☆鬼怒川+渡良瀬川

ここ半年釣れていないので道具がわりーんじゃねーかと思い、


いてつのブログ-NEC_0520.jpg


限定品ゲット!(値段見間違えてすげー高かった)


というわけでいつも通りの面子で釣りに行きました。(5/1,5/4)


いてつのブログ-NEC_0515.jpg
(5/1 小魚を釣ってアホ面のYさん)


川に魚はいるようです。


いてつのブログ-NEC_0516.jpg いてつのブログ-NEC_0517.jpg
(春らしくなってきました。 ※立小便は犯罪です)



「釣れたってブログ見たことない。」


「釣れないのに飽きないんですか?」


「センスがないんじゃないですか?」


「被災地ボランティアでもやったほうがいいのでは?」


「暇人」


「クズ野郎」


「駄目人間」


ガクリ


という声がありましたので、見返すために気合を入れ、朝から晩まで2日間やりました。



結果



一匹も釣れませんでした。




タイトルやっぱクソ川でいいです。

釣り③(GW編) 腐ったクソ水の川+超優良店★JP7(パチンコ)

ついに車にボート用のキャリアを取り付けました!高かったー


ってことで張り切って釣りに行ってきました。



いてつのブログ-NEC_0513.jpg



今回はボートバス釣り初心者の三○さんと一緒だったので


かっこいい所を見せてやろうということで


本気でやりました。





結果



一匹も釣れませんでした。






しかし○宅さんは初心者なのに釣りました。



いてつのブログ-NEC_0509.jpg いてつのブログ-NEC_0510.jpg

釣って調子にのる三宅さん   (魚は小さい)




いてつのブログ-NEC_0512.jpg

魚を借りて釣った気分になる○原さん (2回目 魚は小さい)



キャリア一回使ってしましましたが返品できるかどうか


明日確認することを決意しました。




うさ晴らしでその後パチンコに行きました。



いてつのブログ-NEC_0514.jpg


獣王最高!


群馬には優良店があります!


三宅さんは負けました。^^




明日も釣りに行きます。