釣り③(GW編) 腐ったクソ水の川+超優良店★JP7(パチンコ) | いてつのブログ (クソ)

釣り③(GW編) 腐ったクソ水の川+超優良店★JP7(パチンコ)

ついに車にボート用のキャリアを取り付けました!高かったー


ってことで張り切って釣りに行ってきました。



いてつのブログ-NEC_0513.jpg



今回はボートバス釣り初心者の三○さんと一緒だったので


かっこいい所を見せてやろうということで


本気でやりました。





結果



一匹も釣れませんでした。






しかし○宅さんは初心者なのに釣りました。



いてつのブログ-NEC_0509.jpg いてつのブログ-NEC_0510.jpg

釣って調子にのる三宅さん   (魚は小さい)




いてつのブログ-NEC_0512.jpg

魚を借りて釣った気分になる○原さん (2回目 魚は小さい)



キャリア一回使ってしましましたが返品できるかどうか


明日確認することを決意しました。




うさ晴らしでその後パチンコに行きました。



いてつのブログ-NEC_0514.jpg


獣王最高!


群馬には優良店があります!


三宅さんは負けました。^^




明日も釣りに行きます。