釣り⑥ 大会+ラーメン | いてつのブログ (クソ)

釣り⑥ 大会+ラーメン

先週の日曜日に釣りの大会に参加してきました。


午前5:00集合ということで寝ずに気合いをいれてやってきました。


いてつのブログ

小魚を釣って喜ぶSさん (顔がキモいのでモザイク処理しました)




大会の結果



一匹も釣れませんでした。




いてつのブログ

いてつのブログ


ただ、参加賞のルアーとか貰えたので満足です。




午後からはボート釣りに行ってきました。






いてつのブログ

(いつもキモいYさん)




いてつのブログ-NEC_0528.jpg




午後の結果


一匹も釣れませんでした。




むかついたので地元に戻ってリベンジをすることになりました。




いてつのブログ-NEC_0529.jpg

(アホ面のS吾さん)

いてつのブログ いてつのブログ
                    (雰囲気がめっちゃいいが、)




地元の結果


一匹も釣れませんでした。




予測変換で「結果」=「一匹も釣れませんでした。」


がすぐ出てくるので便利です^^



次回から


「いてつのらーめん放浪記」


をスタートします。