釣り⑥ 大会+ラーメン
先週の日曜日に釣りの大会に参加してきました。
午前5:00集合ということで寝ずに気合いをいれてやってきました。
小魚を釣って喜ぶSさん (顔がキモいのでモザイク処理しました)
大会の結果
一匹も釣れませんでした。
ただ、参加賞のルアーとか貰えたので満足です。
午後からはボート釣りに行ってきました。
(いつもキモいYさん)
午後の結果
一匹も釣れませんでした。
むかついたので地元に戻ってリベンジをすることになりました。
地元の結果
一匹も釣れませんでした。
予測変換で「結果」=「一匹も釣れませんでした。」
がすぐ出てくるので便利です^^
次回から
「いてつのらーめん放浪記」
をスタートします。







