いてつのブログ (クソ) -13ページ目

釣り⑫秋田県 八郎潟③ 合コンは少し遅刻していくほうが目立つ

釣れなかったら引退ということで二泊三日で行きましたが


朝から晩までずーっと釣りしてました。



いてつのブログ-NEC_0561.jpg

【アホ面けいちゃんの小魚】



いてつのブログ-NEC_0547.jpg

【極・アホ面Sさん




いてつのブログ-NEC_0562.jpg
【終了間際に若干奇形のバスゲット】




ってことで引退回避しました。




ただ片道600キロでガソリン代、高速代、宿泊代を考えると


三日で一匹だけってアホなんじゃねーかと思いました。




次回から「いてつの爆釣日記 関東制覇編」


を開始します。

釣り⑪ 秋田県 八郎潟② 言い訳をさせてください

二泊三日で行きましたので今日も朝4時から釣りに行きました。

今日も川が汚ねーとおもったらこれ

いてつのブログ-NEC_0560.jpg
【汚い】


いてつのブログ-NEC_0553.jpg
【さらに汚い】
いてつのブログ-NEC_0556.jpg
【最高に汚い】
いてつのブログ-NEC_0554.jpg
【極・アホ汚面のSさん【携帯ゲームやりすぎ】】


というわけでやりました。釣り。



結果


一匹も釣れませんでした。


明日釣れなかったら引退なので、今日もビール飲んで早く寝ます。


本日のヒットルアー

なし

いてつのブログ-NEC_0555.jpg
【道端のばあさんが売ってたアイス。うまかったーニコニコ

釣り⑩ 秋田県 八郎潟 【片道600キロ】

アホが3人集まって釣りだけのために秋田県まで行くことになりました。
【片道600キロ、八時間】


今日の秋田県の天気

①大雨洪水警報
②土砂崩れ警報

それにともない秋田高速の通行止め


いてつのブログ-NEC_0543.jpg

【前見えない】



ようやく現地に到着すると

いてつのブログ-NEC_0545.jpg

【濁流で水が濁ってすげー汚い】



という最低の条件の中、自分の実力を信じて雨の中、船を出しました。




結果


一匹も釣れませんでした。

人生甘くねー

ただ、アホのSさんは少しだけ大きめの魚を釣りました。



いてつのブログ-NEC_0547.jpg
【極めてキモいSさん】



明日も釣り行きますが釣れなかったら引退しますガーン


今日はこれからビール飲んで寝ます。



ヒットルアー

なし