いてつのブログ (クソ) -12ページ目

釣り⑮ スネにムカデ状の傷をもつ男

昨日に引き続きキモッ玉男子3人で釣りに行きました。(朝4:00)






今日もいつものように水も汚ねー、暑い、釣れないしで






「また今日も釣れねーブログ更新かよ。もう書くことねーよ」








と諦めかけていたその時、








極Sさんの木の枝にひっかかたルアーが飛んできました。


(釣りがヘタクソな人はルアーをよく木とかゴミ(カス)にひっかけます)



















いてつのブログ (クソ)-NEC_0595.jpg



(ヘタクソのせいで針が根本まで刺さりました。)


(ヘタクソのせいで針が根本まで刺さりました。)








去年のように気合い+ペンチでいけると思いましたが




行けず。すげー痛い。






ルアーをひっかけたまま救急センターに行くことになりました。(緊急入院)








いてつのブログ-NEC_0598.jpg


(なかなか針が抜けず、極Sさんのせいで切開後、10針縫うことに)








極さんのせいで今日から抗生物質を飲まないといけなくなりました。


極さんのせいで今日から抗生物質を飲まないといけなくなりました。








極さんのせいで暇になってしまったのでまたパチンコに行きました。










さくっと3万負けました。










そっこーで負けたので時間があまり、夕方また釣りに行きました。














結果






一匹も釣れませんでした。










※次回から


「いてつの治療専念記 ~傷口縫った後とかムカデみたいで超キモい~ 」


を開始します。

釣り⑭ 野生のタヌキは汚いし少しも可愛くない

「三連休やることがねぇ」



ということで近所の入間川に行って来ました。



今日は極・Sさんが群馬から出張ってきました。




いてつのブログ
(朝からすげー混んでる)  




釣れるから人が集まって来るのでは??!




ということで期待して船出しました。(朝4:30)





いてつのブログ-NEC_0584.jpg

(カモ)



いてつのブログ-NEC_0587.jpg
(カモ②)





途中で野生の汚いタヌキもいましたが写真はありません。

(すぐ逃げました)






いてつのブログ-NEC_0586.jpg  

(いつものように携帯ゲームを楽しむ極Sさん)





いてつのブログ-NEC_0592.jpg

(すげー焼けた)





結果



一匹も釣れませんでした。





まぁ、三連休の初日なので別にいいです。



また明日釣りに行きます。




※「いてつの合コン奮闘記」は

  相手が見つからないため、しばらくの間休載させて頂きます。





釣り⑬ パチンコのPUSHボタンは連打しても意味ない

今回から「いてつの爆釣日記関東制覇編」を開始する予定でしたが、



「福島県にアホでも釣れるラストパラダイスがあるよ」



という噂を聞きつけて今回は福島県の阿武隈川までいつものキモメンズと行ってきました。(片道200㌔)



今回は原発の影響は無視しました。



いてつのブログ-NEC_0579.jpg いてつのブログ-NEC_0573.jpg
(水は汚い。)







いてつのブログ-NEC_0575.jpg
(顔も汚い。)




開始早々にKちゃんが小魚をひっかけたので


まじでアホでも釣れるということになり盛り上がりました!



いてつのブログ-NEC_0572.jpg
(KちゃんのKはキモいのKです)




その後に極・アホのSさんも小魚をひっかけました。



いてつのブログ-NEC_0577.jpg
(もはや救いようのないSさん。携帯ゲームやりすぎ)




いてつのブログ-NEC_0582.jpg
(灼熱の中がんばるいてつさん)




途中で天気が悪くなりました。
いてつのブログ-NEC_0581.jpg
(ラピュタっぽい)








結果



一匹も釣れませんでした。




もう二度と遠征をしないことを確信し、帰りがけにパチンコに行きました。







結果



さくっと2万負けました。




ニコニコ




次回から


「いてつの合コン奮闘記」


を開始します。




※「いてつの爆釣日記 関東制覇編」

は作者の都合によりしばらく休載させて頂きます。