釣り⑬ パチンコのPUSHボタンは連打しても意味ない | いてつのブログ (クソ)

釣り⑬ パチンコのPUSHボタンは連打しても意味ない

今回から「いてつの爆釣日記関東制覇編」を開始する予定でしたが、



「福島県にアホでも釣れるラストパラダイスがあるよ」



という噂を聞きつけて今回は福島県の阿武隈川までいつものキモメンズと行ってきました。(片道200㌔)



今回は原発の影響は無視しました。



いてつのブログ-NEC_0579.jpg いてつのブログ-NEC_0573.jpg
(水は汚い。)







いてつのブログ-NEC_0575.jpg
(顔も汚い。)




開始早々にKちゃんが小魚をひっかけたので


まじでアホでも釣れるということになり盛り上がりました!



いてつのブログ-NEC_0572.jpg
(KちゃんのKはキモいのKです)




その後に極・アホのSさんも小魚をひっかけました。



いてつのブログ-NEC_0577.jpg
(もはや救いようのないSさん。携帯ゲームやりすぎ)




いてつのブログ-NEC_0582.jpg
(灼熱の中がんばるいてつさん)




途中で天気が悪くなりました。
いてつのブログ-NEC_0581.jpg
(ラピュタっぽい)








結果



一匹も釣れませんでした。




もう二度と遠征をしないことを確信し、帰りがけにパチンコに行きました。







結果



さくっと2万負けました。




ニコニコ




次回から


「いてつの合コン奮闘記」


を開始します。




※「いてつの爆釣日記 関東制覇編」

は作者の都合によりしばらく休載させて頂きます。