「三連休やることがねぇ」
ということで近所の入間川に行って来ました。
今日は極・Sさんが群馬から出張ってきました。
(朝からすげー混んでる)
釣れるから人が集まって来るのでは??!
ということで期待して船出しました。(朝4:30)
(カモ)
(カモ②)
途中で野生の汚いタヌキもいましたが写真はありません。
(すぐ逃げました)
(いつものように携帯ゲームを楽しむ極Sさん)
(すげー焼けた)
結果
一匹も釣れませんでした。
まぁ、三連休の初日なので別にいいです。
また明日釣りに行きます。
※「いてつの合コン奮闘記」は
相手が見つからないため、しばらくの間休載させて頂きます。