釣り⑭ 野生のタヌキは汚いし少しも可愛くない | いてつのブログ (クソ)

釣り⑭ 野生のタヌキは汚いし少しも可愛くない

「三連休やることがねぇ」



ということで近所の入間川に行って来ました。



今日は極・Sさんが群馬から出張ってきました。




いてつのブログ
(朝からすげー混んでる)  




釣れるから人が集まって来るのでは??!




ということで期待して船出しました。(朝4:30)





いてつのブログ-NEC_0584.jpg

(カモ)



いてつのブログ-NEC_0587.jpg
(カモ②)





途中で野生の汚いタヌキもいましたが写真はありません。

(すぐ逃げました)






いてつのブログ-NEC_0586.jpg  

(いつものように携帯ゲームを楽しむ極Sさん)





いてつのブログ-NEC_0592.jpg

(すげー焼けた)





結果



一匹も釣れませんでした。





まぁ、三連休の初日なので別にいいです。



また明日釣りに行きます。




※「いてつの合コン奮闘記」は

  相手が見つからないため、しばらくの間休載させて頂きます。