ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
釣れなかったら引退ということで二泊三日で行きましたが
朝から晩までずーっと釣りしてました。
【アホ面けいちゃんの小魚】
【極・アホ面Sさん
【終了間際に若干奇形のバスゲット】
ってことで引退回避しました。
ただ片道600キロでガソリン代、高速代、宿泊代を考えると
三日で一匹だけってアホなんじゃねーかと思いました。
次回から「いてつの爆釣日記 関東制覇編」
を開始します。