釣り⑪ 秋田県 八郎潟② 言い訳をさせてください | いてつのブログ (クソ)

釣り⑪ 秋田県 八郎潟② 言い訳をさせてください

二泊三日で行きましたので今日も朝4時から釣りに行きました。

今日も川が汚ねーとおもったらこれ

いてつのブログ-NEC_0560.jpg
【汚い】


いてつのブログ-NEC_0553.jpg
【さらに汚い】
いてつのブログ-NEC_0556.jpg
【最高に汚い】
いてつのブログ-NEC_0554.jpg
【極・アホ汚面のSさん【携帯ゲームやりすぎ】】


というわけでやりました。釣り。



結果


一匹も釣れませんでした。


明日釣れなかったら引退なので、今日もビール飲んで早く寝ます。


本日のヒットルアー

なし

いてつのブログ-NEC_0555.jpg
【道端のばあさんが売ってたアイス。うまかったーニコニコ