釣り⑪ 秋田県 八郎潟② 言い訳をさせてください | いてつのブログ (クソ)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
いてつのブログ ( クソ)
よろしくお願いします。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
釣り⑪ 秋田県 八郎潟② 言い訳をさせてください
二泊三日で行きましたので今日も朝4時から釣りに行きました。
今日も川が汚ねーとおもったらこれ
【汚い】
【さらに汚い】
【最高に汚い】
【極・アホ汚面のSさん【携帯ゲームやりすぎ】】
というわけでやりました。釣り。
結果
一匹も釣れませんでした。
明日釣れなかったら引退なので、今日もビール飲んで早く寝ます。
本日のヒットルアー
なし
【道端のばあさんが売ってたアイス。うまかったー
】
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする