釣り⑪ (鬼怒川) | いてつのブログ (クソ)

釣り⑪ (鬼怒川)

朝3:00から行きました。
釣り場にバスプロがいました。

自分は何も釣れませんでしたガーン

ルアーがダメで釣れなかったので新しいやつを買いました(^ω^)

もんじゃ食べて帰りますひらめき電球
いてつのブログ-NEC_0385.jpg
いてつのブログ-NEC_0387.jpg
いてつのブログ-image.jpg