釣り⑪ (鬼怒川) | いてつのブログ (クソ)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
いてつのブログ ( クソ)
よろしくお願いします。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
釣り⑪ (鬼怒川)
朝3:00から行きました。
釣り場にバスプロがいました。
自分は何も釣れませんでした
ルアーがダメで釣れなかったので新しいやつを買いました(^ω^)
もんじゃ食べて帰ります
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする