釣り⑬ へぼ川 | いてつのブログ (クソ)

釣り⑬ へぼ川

先週に引き続き朝5時から行きました。



川の流れもなく、水もきれいになっていたので爆釣を確信していました。




一匹も釣れませんでした。




新しくメガネ作りました。



度が強すぎて気持ち悪くなるので、すでにかけたくありません(*_*)



いてつのブログ-image.jpg