ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先週に引き続き朝5時から行きました。
川の流れもなく、水もきれいになっていたので爆釣を確信していました。
一匹も釣れませんでした。
新しくメガネ作りました。
度が強すぎて気持ち悪くなるので、すでにかけたくありません(*_*)