釣り⑭くそ池 | いてつのブログ (クソ)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
いてつのブログ ( クソ)
よろしくお願いします。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
釣り⑭くそ池
朝3時から千葉県のおじゃが池(片道150キロ)まで行きました。
ボート屋のババアが「昨日も釣れてるよー。午前中だけで7匹釣れた方もいたみたいですよ。」
ということで爆釣を確信していました。
一匹も釣れませんでした。
その上、上着を汚い水の中に落としてびしょ濡れになりました。
さらに帰りは三連休最終日の大渋滞に巻き込まれました。
もう二度と行きません(`´)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする