釣り⑭くそ池 | いてつのブログ (クソ)

釣り⑭くそ池

朝3時から千葉県のおじゃが池(片道150キロ)まで行きました。

ボート屋のババアが「昨日も釣れてるよー。午前中だけで7匹釣れた方もいたみたいですよ。」

ということで爆釣を確信していました。



一匹も釣れませんでした。



その上、上着を汚い水の中に落としてびしょ濡れになりました。


さらに帰りは三連休最終日の大渋滞に巻き込まれました。


もう二度と行きません(`´)

いてつのブログ-NEC_0406.jpg
いてつのブログ-NEC_0408.jpg
いてつのブログ-NEC_0407.jpg
いてつのブログ-NEC_0409.jpg