【長男】もうすぐ夏休み | 田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住、アラフォー2児ママです。
フルタイムで働いています。
洋服はリサイクルショップ、コストコ無しで節約頑張っています。(県内に物理的になし・笑)

よろしくお願いします(^^)

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

もうすぐ夏休み



あっという間に7月ですね…早くないですか?


長男の1学期が終了したら、恐怖の夏休みがスタートします…真顔


夏休みの予定としては


・夏休み初日から甲子園(私と長女は留守番・笑)

・恒例の旅行(4泊5日)


後は全て学童通いですね…頑張れ、長男泣き笑い


ポジティブに考えれば勉強習慣が途切れなくて良いのかなと(笑)


漢字全般が怪しいので、基礎固めを夏休み中に図りたいと考えています指差し


漢字ドリルはまだ購入出来ていませんが、マイクラにハマっている長男のために今年はこの辺を購入しました


 

 



 

 



ちょっとでも苦手意識なくやってくれますように指差し






 

 






ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ






①メルカリ
不用品が売れて断捨離に。
お小遣い稼ぎにもピッタリ!招待コードで登録すると500円分のポイントが貰えます。

↓私の招待コードです↓
bwf576

②ニフティポイント

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ爆笑
サイトを経由してお買い物するとお得です!子ども達の洋服もここから購入しています。



ライフメディアへ無料登録




登録しました照れよろしければクリックをお願いします


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ