【長女】長女の歯 | 田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住、アラフォー2児ママです。
フルタイムで働いています。
洋服はリサイクルショップ、コストコ無しで節約頑張っています。(県内に物理的になし・笑)

よろしくお願いします(^^)

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

長女の歯


長女の歯はまだ全て乳歯です。

が、仕上げ磨きをしている時に気づきました…





分かりますか?

乳歯の後ろから永久歯が生えてきています真顔真顔真顔


……どういうこと?ってなりますよね

ググると、「たまにある」ことらしいです。

肝心の乳歯はまだちょっとぐらぐらするかな?という感じですぐに抜けそうもない状態…

舌で押されて永久歯は前に動くとか書かれていますが、将来の歯並びが心配でなりません驚き

同じ経験された方、いらっしゃいますか?

 

 






ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ






①メルカリ
不用品が売れて断捨離に。
お小遣い稼ぎにもピッタリ!招待コードで登録すると500円分のポイントが貰えます。

↓私の招待コードです↓
bwf576

②ニフティポイント

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ爆笑
サイトを経由してお買い物するとお得です!子ども達の洋服もここから購入しています。



ライフメディアへ無料登録




登録しました照れよろしければクリックをお願いします


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ