【長男】トラブル再び(?) | 田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住、アラフォー2児ママです。
フルタイムで働いています。
洋服はリサイクルショップ、コストコ無しで節約頑張っています。(県内に物理的になし・笑)

よろしくお願いします(^^)

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

トラブル再び(?)



2年生に進級した長男、初めて先生から電話が掛かってきました真顔



・体育の休憩中、お茶を飲んでいると後ろから友達に驚かされた


・びっくりして飲んでいたお茶を吐き出してしまった(長男は泣いたらしい)


・「やめろ」と友達を押した


・友達にやり返された



先生は「落ち込んでないですか?」と心配して電話をくれたようです。


当の本人ですが、相手を押したのがマズイ(怒られる)と思ったようでだんまり。先生からの電話でトラブルを知ることとなりました凝視


トラブル自体は何と言うか…うん。っていう感じですね


長男はビビりなので、驚かされたことに過剰に反応したのかなとも思います。


旦那に言わせれば「やり返したのはOK。それくらいで泣くな」だそうで。


私に言わせれば「やり返したら負け」なのですが…


子育てって難しいですね


 

 






ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ






①メルカリ
不用品が売れて断捨離に。
お小遣い稼ぎにもピッタリ!招待コードで登録すると500円分のポイントが貰えます。

↓私の招待コードです↓
bwf576

②ニフティポイント

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ爆笑
サイトを経由してお買い物するとお得です!子ども達の洋服もここから購入しています。



ライフメディアへ無料登録




登録しました照れよろしければクリックをお願いします


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ