【長女】三つ編みに挑戦 | 田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住、アラフォー2児ママです。
フルタイムで働いています。
洋服はリサイクルショップ、コストコ無しで節約頑張っています。(県内に物理的になし・笑)

よろしくお願いします(^^)

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

三つ編みに挑戦

長らくネジネジ編みしかできなかった長女ですが、保育園で三つ編みをマスターしてきましたびっくり



なかなか上手。

手先は長女の方が器用ですねウインク


おはしの持ち方も鉛筆の使い方も長女の方が上手です泣き笑い


長男は多分できないです(やらせたこともない…)

 


最近私の髪がセミロングになっているので、私の髪も三つ編みにしてくれました目がハート


かわいいですねえ…もう少し暴れん坊が収まってくれるとなお良いのですが泣き笑い



 

 

↑中々可愛く結ばせてくれません泣き笑い



ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ






①メルカリ
不用品が売れて断捨離に。
お小遣い稼ぎにもピッタリ!招待コードで登録すると500円分のポイントが貰えます。

↓私の招待コードです↓
bwf576

②ニフティポイント

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ爆笑
サイトを経由してお買い物するとお得です!子ども達の洋服もここから購入しています。



ライフメディアへ無料登録




登録しました照れよろしければクリックをお願いします


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ