【長男】一学期の成績 | 田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住、アラフォー2児ママです。
フルタイムで働いています。
洋服はリサイクルショップ、コストコ無しで節約頑張っています。(県内に物理的になし・笑)

よろしくお願いします(^^)

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

一学期の成績


学期末、学校で懇談がありました。


旦那と二人で


行ってきました昇天

大概ママさんばかりなので、珍しい組み合わせですね

冒頭で見せられたのが



成績表昇天


そうだっけ…?と面食らいました驚き

ざっくりまとめると


・こくごよりさんすうが得意

・良く気づいてお手伝いしてくれます

・先の見通しが立っている

・整理整頓が苦手


だそうですスター

 


宿題プリントも問題を読んでない凡ミス


があるので、先生に併せてお伝えしました昇天




↑トラブルがありつつも良く頑張りました看板持ち



ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ






①メルカリ
不用品が売れて断捨離に。
お小遣い稼ぎにもピッタリ!招待コードで登録すると500円分のポイントが貰えます。

↓私の招待コードです↓
bwf576

②ニフティポイント

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ爆笑
サイトを経由してお買い物するとお得です!子ども達の洋服もここから購入しています。



ライフメディアへ無料登録




登録しました照れよろしければクリックをお願いします


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ