【私】3連休にしたこと | 田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住、アラフォー2児ママです。
フルタイムで働いています。
洋服はリサイクルショップ、コストコ無しで節約頑張っています。(県内に物理的になし・笑)

よろしくお願いします(^^)

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

3連休にしたこと


梅雨明けしたのか、毎日酷暑ですね…驚き

この3連休、お出かけされた方も多かったのかなと思います。

我が家の状況ですが、

土曜日は私が終日仕事(笑)
屋根ありでしたがほぼ屋外での仕事。暑すぎて倒れるかと思いました…

日曜日は長男が体調不良でダウン。
思い起こせば、去年の3連休は長女がコロナでダウンしていたな…

外出できないので、久しぶりにレースカーテンを洗いました。いつぶりかはナイショ昇天

 





普通に洗剤で洗っただけ。いい匂いになりましたニコニコ


暑すぎて室内で干すだけでも十分乾きました。カーテンの洗濯は夏場に限りますねにっこり


とりあえず1階と2階のレースカーテンの洗濯は終わりました。3階はまた今度でいいかな爆笑


後はお風呂場の排水溝の掃除をしました。




これをほぼ全量投入。


引っ越してきてから2回目?前回は排水溝が詰まったような音がしていましたが、今回は大丈夫そう。定期的にやったほうが良さそうですね泣き笑い


3連休前の金曜日にも、不要になった子ども服を寄付したのでスッキリしました。


ちょっとだけ家が綺麗になっていい気分ですラブ




ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ






①メルカリ
不用品が売れて断捨離に。
お小遣い稼ぎにもピッタリ!招待コードで登録すると500円分のポイントが貰えます。

↓私の招待コードです↓
bwf576

②ニフティポイント

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ爆笑
サイトを経由してお買い物するとお得です!子ども達の洋服もここから購入しています。



ライフメディアへ無料登録




登録しました照れよろしければクリックをお願いします


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ