【旅行】ラインのAIチャットくん | 田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住、アラフォー2児ママです。
フルタイムで働いています。
洋服はリサイクルショップ、コストコ無しで節約頑張っています。(県内に物理的になし・笑)

よろしくお願いします(^^)

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

ラインのAIチャットくん


世間を賑わせているチャットGPT、ラインで登録して使ってみましたニコニコ


我がド田舎…の中でも超有名な観光スポットを巡る半日コースを立ててもらったのですが、



全く役に立たなかった真顔



です。質問の仕方が悪かったのかなー…

取り合えず同じ質問を6回してみましたが、良くて5割が正解、酷いと8割が不正解。

・そもそもそんなスポットや飲食店は無い
・ちょっとずつ情報が違う(無料×→有料○)


ということで、今の段階では「AI任せではなく自分で旅程を組むのが正解」。

田舎すぎてそもそもネットから情報が拾えるような感じではないのかな?都会だと正解を導いてくれるかもしれないですが。


田舎に旅行する際は、くれぐれもAI任せにしないようにお気を付け下さいね…昇天




 

 






ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ






①メルカリ
不用品が売れて断捨離に。
お小遣い稼ぎにもピッタリ!招待コードで登録すると500円分のポイントが貰えます。

↓私の招待コードです↓
bwf576

②ニフティポイント

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ爆笑
サイトを経由してお買い物するとお得です!子ども達の洋服もここから購入しています。



ライフメディアへ無料登録




登録しました照れよろしければクリックをお願いします


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ