【長男】長男のレゴ制作物 | 田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住、アラフォー2児ママです。
フルタイムで働いています。
洋服はリサイクルショップ、コストコ無しで節約頑張っています。(県内に物理的になし・笑)

よろしくお願いします(^^)

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

長男のレゴ制作物


レゴもラキューもニューブロックも好きな長男。

制作物を見ていると、空間把握能力が付いているのかなあと思います。

完全オリジナルで作ることも多いですにっこり


ライフル

↑ちゃんと銃身がある


車(とガレージ)





全部自分のオリジナルキメてる

裏側から見ても、ちゃんと左右対称にしてるのが凄いです指差し

 

大量のレゴはメルカリで買いました札束


バラパーツだったので大丈夫かなと思いましたが、結局オリジナルで組み合わせて楽しんでいるので結果オーライだったなとグラサン



 

 

↑スターターならこれですが、結局色々欲しくなります(笑)



ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ






①メルカリ
不用品が売れて断捨離に。
お小遣い稼ぎにもピッタリ!招待コードで登録すると500円分のポイントが貰えます。

↓私の招待コードです↓
bwf576

②ニフティポイント

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ爆笑
サイトを経由してお買い物するとお得です!子ども達の洋服もここから購入しています。



ライフメディアへ無料登録




登録しました照れよろしければクリックをお願いします


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ