【長男】早速困り事… | 田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住、アラフォー2児ママです。
フルタイムで働いています。
洋服はリサイクルショップ、コストコ無しで節約頑張っています。(県内に物理的になし・笑)

よろしくお願いします(^^)

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ
 
早速困り事…



それは、


小学校の予定が分からず4月の予定が立たない!


こと。

入学式を迎えるまで4月の予定が確定しません…真顔


一応去年度の行事予定をHPで見て予測していたのですが、あくまで予測。


昨日から行っている学童で、数日分の予定は判明しました。早速参観日の予定が一週間違ってた…煽り


学童に行かなければ、入学式まで予定が分からない所でした。


 旦那も「保護者に優しくないよなー」とイライラしていましたが、ホント同意凝視

 


我が家の自治体は、ということで予定を先配りしている学校もあるかもしれないですがキョロキョロ




誰か文句言わないのかなあと不思議でたまりません真顔真顔真顔




ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ






①メルカリ
不用品が売れて断捨離に。
お小遣い稼ぎにもピッタリ!招待コードで登録すると500円分のポイントが貰えます。

↓私の招待コードです↓
bwf576

②ニフティポイント

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ爆笑
サイトを経由してお買い物するとお得です!子ども達の洋服もここから購入しています。



ライフメディアへ無料登録




登録しました照れよろしければクリックをお願いします


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ