便秘解消!肌トラブルも減ってきた♪ | 三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

年に2000回以上、通算10000回以上のダイエットトレーニングを指導しています。3ヶ月で10キロ 痩せさせたオリジナルのトータルダイエット整体。口コミで 簡単 美容 ダイエット。三島・沼津・駿東郡清水町 長泉・函南・裾野・御殿場・伊豆

こんにちは、石田です。

ダイエットしたい方の相談で多いことの一つに便秘があります。

便秘は、体重増加リスクがあります。

腸内に便が滞留し、体内に不要な物質が蓄積されるこれにより、体重が増加する可能性があります。

また、便秘の症状が続いたすると、食欲が増進し、食べ過ぎや不健康につながることもありますよね。



便秘とダイエットに関連する重要なポイントは 正しい食物繊維摂取です。

食物繊維は腸の動きを促進し、便秘の予防に役立ちます。

新鮮な果物、野菜、穀物、豆類などの食物繊維をバランスよく摂取することが大切です。

ただ、新鮮な果物を継続的に取り入れることは難しいですよね。

毎日定期的に購入する手間、新鮮な果物は高価、皮をとったりして食べるまでの手間があります。

食物繊維を豊富に含む食品をダイエットに取り入れることで、定期的に取り入れることが可能です。

今日はプロテインで便秘解消したとレビューをいただいたので、ご紹介しますね。


ベジタブル味をリピです。

シェイカーに牛乳を混ぜて、夜に飲んでいます。

便秘でしたが、飲み始めて少しずつ解消され肌のトラブルも減ってきたように感じます。




青汁配合のプロテインを取り入れることで、水分と食物繊維を取り入れられます。

青汁配合だから、豊富な栄養素だけでなく自然と便秘対策もできている。

さらに当プロテインには、難性消化デキストリンという天然の食物繊維が配合されています。

だから置き換えダイエットで食事量が減っても、便秘になりにくいです。

身体の中をスッキリさせれば、美容成分もしっかり吸収してくれますよ。

お肌も髪の毛もタンパク質でできています。

さらに、プロテインに含まれるコエンザイムQ10、コラーゲン、青汁酵素、ビタミンミネラル。

これらが存分に美容効果を発揮できるようになります。

ダイエットのためだけじゃなく、自分なりの使い方でお試しくださいね。

寒い季節には人肌に温めて飲むのも美味しいですよ♪

 
ダイエットプロテインの詳細はこちらです。

楽天での紹介ページ

Amazonでの紹介ページはこちら 

三島沼津でダイエットなら「石田ビューティースタジオ」

営業時間:10:00-21:00(土曜日15:00まで、日祝定休)
三島市玉川325-2 ICCビル2F
090-5033-0500

メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
問い合わせ
・電話予約090-5033-0500

沼津市、三島市、田方郡函南町、伊豆の国、裾野、長泉、清水町、韮山、大仁、御殿場からお越しいただいております。

ボディ、フェイシャル、エステコースが有り、ダイエット、痩身、癒し、くびれ、リフトアップなどに効果があります。