35歳ママ 2か月で6キロのダイエットに成功です。 61.8キロから55.5キロ | 三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

年に2000回以上、通算10000回以上のダイエットトレーニングを指導しています。3ヶ月で10キロ 痩せさせたオリジナルのトータルダイエット整体。口コミで 簡単 美容 ダイエット。三島・沼津・駿東郡清水町 長泉・函南・裾野・御殿場・伊豆

● 35歳ママ 6キロのダイエットに成功です。 61.8キロから55.5キロ 

こんにちは、石田です。

2か月で6キロのダイエット成功できます。

変化していくボディーランをついついチェックしたくなりますよ。

鏡をみるのが楽しくなります。



今日はスタジオに嬉しい声が届いたので紹介しますね

トレーニング大変だけど、終わるとスッキリしていて楽しい。

楽しく出来るから頑張れる。

鏡をみることが楽しくなってきました。

モチベーションが下がりそうな時に、メールが届くと、改めて頑張ろうって思えます。

2か月で6キロ痩せられます。

子供達の自慢の美しいママさんになれます。

自分1人で孤独にやるのもいいですが・・・・。

強い精神力を必要とします。

サポートがあれば、成功しやすいですよ。

短期ダイエットコースでは、期間中毎日サポートメールが届きます。

一人になると、ついつい食べ過ぎてしまう。

そんなときにメールが届くと、食べ過ぎなくていいみたいです。

ダイエットは、声をかけてもらうと、ちょっと頑張ろうってなれます。

ですので、ダイエットしたくてもうちのジムに通うことができない方は、声を変えてくれる人をみつけましょうー。(^^♪

彼だったり、旦那さんだったり、会社の同僚だったり、友達だったり。

頑張っているね。

少し瘦せてきたね。

足細くなったね。

なんて声をかけてくれる人がいたら、頑張れそうな気がしませんか?

おなたを応援してくれそうな人に、応援してねって声をかけておくだけでいいのですよ。

ダイエットブログよりもメルマガでもう少し詳しくお話ししています。

三島ダイエットの無料メルマガはこちら

三島沼津でダイエットなら「石田ビューティースタジオ」

営業時間:10:00-21:00(土曜日15:00まで、日祝定休)
三島市玉川325-2 ICCビル2F
090-5033-0500

メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
問い合わせ
・電話予約090-5033-0500

沼津市、三島市、田方郡函南町、伊豆の国、裾野、長泉、清水町、韮山、大仁、御殿場からお越しいただいております。

ボディ、フェイシャル、エステコースが有り、ダイエット、痩身、癒し、くびれ、リフトアップなどに効果があります。