三島伊豆 ダイエット開始3日目で-3キロ減ってビックリしました! | 三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

年に2000回以上、通算10000回以上のダイエットトレーニングを指導しています。3ヶ月で10キロ 痩せさせたオリジナルのトータルダイエット整体。口コミで 簡単 美容 ダイエット。三島・沼津・駿東郡清水町 長泉・函南・裾野・御殿場・伊豆

● 三島伊豆 ダイエット開始3日目で-3キロ減ってビックリしました!

こんにちは、石田です。

1日目から体重が落ちてビックリしています!

30代女性が、たった3日間で-3キロの減量に成功されましたよ。



今日はスタジオに嬉しい声が届いたので紹介しますね

久々に身体を動かして気持ちが良かったです。

1日目から体重が減って体重計の異常なんじゃないかと思いました。(笑)

最初の3日間が大事なんだということを改めて感じましたね。

今まで甘えながらのダイエットをしてきたので...。

体重グラフの記入も、書き出すと減っていく数字が嬉しくて頑張ろうと思えます。

食事もバランスよく食べることがなかったので見直すいいきっかけになりました。


あなたも簡単にダイエット成功ができます。

今までの食事について見直すことでダイエットへの意識も変わっていきますよ。 

ダイエット成功の秘訣はこのダイエットノートの活用もあります。

彼女のように最初はスルスルと体重は減りますが、だんだん体重の落ちが悪くなります。


誰でも一緒で、体重に変化がなくなってくるのです。


ですから、多くの人が「減らないーーー」ってなって、ダイエット失敗ってなります。

これは、ほとんどこのパターンですよね。

そうならないように、ダイエットノートをつけておくといいです。

過去の自分の頑張りを再確認することでモチベーションアップになる。

痩せた時の行動を見直せる。

体重が増えた時の行動を見直せる。

などなどの効果的な使い方ができるのです。

また週末に体重が増えるパターンの場合、それを客観視できます。

うまくいかない原因がわからないでダイエットに取り組むのと、直せばいいことがわかっているダイエット。

どちらがいいですか?

あなたも、ダイエットするときは記録をつけながらやるといいですよ。

ブログよりもメルマガで詳しくお話ししています。

ご興味のある方はご登録くださいね。

三島沼津でダイエットなら「石田ビューティースタジオ」

営業時間:10:00-21:00(土曜日15:00まで、日祝定休)
三島市玉川325-2 ICCビル2F
090-5033-0500

メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
問い合わせ
・電話予約090-5033-0500

沼津市、三島市、田方郡函南町、伊豆の国、裾野、長泉、清水町、韮山、大仁、御殿場からお越しいただいております。

ボディ、フェイシャル、エステコースが有り、ダイエット、痩身、癒し、くびれ、リフトアップなどに効果があります