ダイエット中の便秘対策について | 三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

年に2000回以上、通算10000回以上のダイエットトレーニングを指導しています。3ヶ月で10キロ 痩せさせたオリジナルのトータルダイエット整体。口コミで 簡単 美容 ダイエット。三島・沼津・駿東郡清水町 長泉・函南・裾野・御殿場・伊豆

● ダイエット中の便秘対策について

こんにちは、石田です。

ダイエット中の便秘対策を追加するならば、スープ1択です。

タンパク質スープで10キロやせる。

スープを取り入れると便秘が楽になります。



ダイエットをはじめると、すぐに便秘になります。

いままでの食事にくらべると量が減ってますから、ほとんどすべての人が便秘になります。

これは避けようがないです。

体が、少ない量になれるまでは続きますので、便秘するものと思ってください。

もちろん対策はしますが、それでもやはり便秘になりやすいのです。

成功した人たちも、皆同じですよ。

ダイエット専用プロテインの中に、食物繊維の難消化デキストリン配合。

さらに青汁まで配合しているプロテインで、痩せながらの便秘対策はしています。

そして、そこにヨーグルトを追加します。

これだけで改善される方は多いです。

さらに便秘対策をするならば、スープですね。

オススメしているのが野菜の具や肉系のお味噌汁やスープです。

ダイエット中は低カロリーで満足度有る食事を得られると嬉しいのですよね。

汁物を飲むようにしましょう。

スープは満腹感が得やすいので、ダイエット向けです。

便秘対策にもなります。

甘いスイーツや揚げ物や脂っこいものの取り過ぎは控える様に意識する。

洋食や中華よりも和食中心のヘルシーな食生活を楽しむことです。

ダイエットは辛いイメージが有ります。

でも、痩せて着こなせる服の幅が広がったり、自分の身体が綺麗になるとモチベーションが上がりますよね。

ダイエットを継続させるために、ダイエットスープはオススメ。

これは、とり団子のスープです。

意気込まないで、冷蔵庫の中にあるもので、ささっと作れると続けやすいですよね。

好き嫌いがありますが、個人的には納豆汁がおすすめです。(^^♪

レシピなどもメルマガで詳しくお話ししています。

ご興味のある方はご登録くださいね。

三島沼津でダイエットなら「石田ビューティースタジオ」

営業時間:10:00-21:00(土曜日15:00まで、日祝定休)
三島市玉川325-2 ICCビル2F
090-5033-0500

メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
問い合わせ
・電話予約090-5033-0500

沼津市、三島市、田方郡函南町、伊豆の国、裾野、長泉、清水町、韮山、大仁、御殿場からお越しいただいております。

ボディ、フェイシャル、エステコースが有り、ダイエット、痩身、癒し、くびれ、リフトアップなどに効果があります。