前回、ついに食器棚のカウンターのお片付けに着手しましたニコニコ





無印のファイルボックスを使うだけで

カウンターの上がスッキリして、気持ちいい飛び出すハート






カウンター上にスペースができたので…

ついに…

トースター

買っちゃったデレデレ



sirocaのすばやきトースターです








Panasonicのビストロトースターが欲しかったけど、

カラーがブラックしかなくてあきらめた泣くうさぎ


我が家の家電はホワイト縛り

ホワイトがあれば即決だったんだけどなぁ…笑い泣き






デザインがシンプルでとっても気に入ったけど、

上部のデッドスペースが気になる…

我が家の食器棚は160cmなので

あまりスペースが広くないんです泣





そこで!

トースターラックなるものを買ってみたスター

困った時の山崎実業飛び出すハート




けっこう売り切れが多くて、

なんとかゲット!





パーツはとってもシンプル!





L型レンチが付属してるので

工具は不要!






フック付きで

サイドに物がかけられますキラキラ








組み立てのプロセス自体は単純だけど

直角に組み立てるのがちょっと難しかったアセアセ

2人でやればあっという間だと思う!





微調整しながら、1人でも無事に完成






いいかんじスター






この下の部分、どうしよう?







無印のファイルボックスハーフ

なるものを見つけたので、

これを使ってみようと思いまーす笑い


ワイドタイプもニコニコ




次回はこの2つのアイテムを使って、

ラック下を有効活用!