towerのマグネットシリーズを使って、
お風呂の収納をカスタマイズ中!


 


 

 今回は右側のショートタイプのタオルハンガーに

シャンプー類を浮かせていきますラブ

 

 





使ったのは、

無印の詰め替えボトル

ダイソーのボトルフック

 

百均のボトルと迷ったけど、

押し心地が無印の方がよかったのと

買い替える時に無印ならすぐ手に入るのでウインク

 





マグネット付きのボトルとも迷ったけど、

我が家は夫とはシャンプーが別で、

ボトル数が多く、高額になるのでやめました




これも、そろえるとけっこうするんですよね







さて、まずはボトルのラベリングから!




テプラ、フンパツして買っちゃったデレデレ

 

 



スマホアプリから印刷するので

めっちゃ簡単おねがい





アプリにはオシャレなテンプレートがあるので

ステキなラベルを作れます照れ






今回はシンプルな英字で作成

 

 





ボトルフックは3種類展開








 さっそく取り付けてみたキラキラ

 

 






 



ちなみに青いボトルは、

アテニアのクレンジング

期間限定の香りのやつ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

いい香りで、毎日癒されますデレデレ

 





あっという間に完成!

 タオルハンガーの横幅とぴったり!






丸い部品も目立たなくなりました飛び出すハート




 



こうして、我が家のタオルハンガー

整いました!

 

 

\次も読んでほしいな/

フォローしてね