お久しぶりです!

ぴよですニコニコ



今日はお知らせマイクがありますキラキラ



このたび、

アメブロ公式トップブロガー

として、

新たにブログをスタートする事になりました拍手



新しいアメブロはこちら左差し



ここ2年ほどは主にInstagramで活動してて、

おかげさまで6.3万人の方に

フォローしていただけました流れ星

(感謝スター)



新しいアメブロでは、

  • 誰でも簡単プチDIY
  • 暮らしのアイデア
  • 便利アイテム
  • 幸せに生きる考え方
など、Instagramの投稿+α
もっと気軽にゆるく日常を綴っていきますスター



そして、気になるこちらの旧ブログの今後ですが…

このまま残す事にしましたウインク



新築マンション購入体験記として、

今でもたくさんの方に読んでいただけていて

とてもうれしいですニコニコ



「これからマンションを購入する方の参考になれば…」

という熱い思いで投稿してきた思い入れのある記事ばかりなので、

今後もどなたかのお役に立てれば幸いです飛び出すハート



今後もよろしくお願いしますニコニコ