前回は念願のトースターを購入して

ラックを設置しました

 

 

 

 

 

ラックの下のスペースを有効活用したくて、

頭をひねりました

 

 

 

 

たまたま入った無印で見かけたのが

ファイルボックスハーフ!!!

 

 

 

 

 

普通のファイルボックスの1/2の高さ(12cm)

という代物

高さが1/2だから、ハーフなんですね

 

 

 

最初見かけた時は

『コレどこで使うんだろう?』

とナゾでしたが、ひらめきました

 

 

 

 

そうだ!コレをラック下に使おう!

 

 

 

 

 

 

ワイドタイプにもハーフがあります

 

 

 

 

 

 

ノーマルは幅10cm

ワイドは幅15cmです

 

 

 

 

 

 

いちおう商品シール貼っておきます

 

 

 

 

 

さっそくIN!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

適度なゆとりがあって、ぴったりハマりました

滑りもスムーズで、引き出して使いやすそう!

 

 

 

 

 

さぁ、次回はここにモノを収納していきます!

 

 

 

 

\次も読んでほしいな/

フォローしてね…