前回は、トースターラック下にぴったりな周アイテムを発見!




見た目が美しいので、

我ながら気に入ってますデレデレ







実際に収納していきますが、

キッチンって散らかるものが多いですよねー





コーンスープの袋とか

砂糖とか

コーヒーのスティックとか…








散らかるコイツらを収納するのに

ぴったりなモノを見つけましたキラキラ




無印のシート仕切りボックス








3枚入り99円というかわゆいお値段ルンルン






実はこのシート仕切りボックス、

前回使ったファイルボックスハーフに

ぴったりサイズなんです飛び出すハート












組み立ても簡単にっこり

たたむのも簡単ウインク






散らかりがちなものも、
分別して収納できますねぇスター


衣類の仕切りに使ってもいいかも!







残りのファイルボックスハーフには

醤油などを入れました







ワイドタイプには、

食パンがピッタリ!

ずっと隠したかったダブルソフト、

やっと隠せたラブ







とりあえず

カウンター上はこれでいったんよし!




次はお風呂を整えまーす飛び出すハート