我が家は綾野の食器棚を使ってます!





幅160cmのフルカウンタータイプですが…

カウンターは現在ごちゃごちゃ…驚き







なんかいろいろ置きっぱなしネガティブ






炊飯器置き場はあるものの

実は我が家は炊飯器は使ってないんですあせる





鍋で炊いた方が

早くて簡単なので、もっぱら鍋炊飯派おにぎり




このマルチポットで炊いてます下矢印







食パン置き場と化している炊飯器コーナーから

まずは片付け開始!






せっかくスライド式なので、

高さのあるボトル類をここに収納しようと考えましたにっこり






こんな時は無印のファイルボックスですね





ワイドタイプを2個購入ニコニコ







まずは掃除です








とりあえず置いてみたら超ぴったり飛び出すハート







カウンター上を占拠してたものをINスター

高さがあるものを中心に入れてみました






ちょっとだけスッキリチュー




ダブルソフトの生活感、なんとかしたいwww