7/6 思い出の浅草岳へおひとりさま! | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

前日に沢山のキスゲを楽しんだ後、翌日はピンクのヒメサユリに会いに

新潟の浅草岳へ

さくらと昔登った、思い出のお山です。→ パパさんのHP

 

 

 

 

歩きながら、ああ、ここはさくらが休んだ場所だとか、大きな木にご挨拶したね、とか

色々思い出しながら歩きました。

まだまだ元気なさくらだけど、こんな大きなお山にはもう一緒に歩けない。

どこまでも行けそうだったあの頃(でも、やっぱり帰りは抱っこ三昧だったらしいあせる

大変だったけど楽しかったなあ。

 

 

で、今回のレポ(ヤマップ)は、とりあえずこちら