6/24 残雪とヒメサユリの浅草岳(さくらと一緒)2 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

今度は登山道に雪渓が出てきたよ。

これから何度かこんなとこを渡ります。

 

わぁ~、絶景ビックリマーク

さくらとこんな風景を一緒に見られるなんて・・・

幸せだあ~

 

登山口からほぼ一緒に歩いたお姉さんたちと

 

そーかい、アンタもそんなに嬉しいかい。よかったねえ。

 

いつもはイヤイヤなモデル業なんだけど、

連れてきてくれたパパさんに孝行しなくちゃねっ 

はい、笑ってポーズ、ポーズ(笑)

 

ほーら、こんなにあるよーっビックリマーク

でも、滑んないように気を付けて歩かなきゃ・・・

 

もう、山頂なんかどーでもいいビックリマーク

 

ここにずーっといたいの・・・・・ラブラブ     byさくら

 

山頂のヒメサユリはまだつぼみ。(1輪だけ?)

賑わっていていづらいので、ピストンで帰ってきました。

途中の湿原も賑わってますねー

 

ここにはワタスゲがいっぱいビックリマーク

本当にいろんな表情を見せてくれるお山です。

 

 

さて、さっきの大きな雪渓の上でランチにしましょうか

 

ただいまのママのマイブームはコレです。

量がちょうどいいのよー  足らない時はごはん入れたりします。

 

そろそろおしまいの鈴木さんちの黄色いトマト。

甘くっておいしいのよね。

 

トマト~ラブラブ

 

大・満・足ラブラブ いいお顔です

 

長くなるので、あと一回。

写真がいっぱいあるからね~あせる