2018年まとめ 春のお花編 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

4月

三ッ岩岳

今年はつつじたちの「当たり」年でもありました。

アカヤシオのお花見に、さくらとふたりで西上州のイワイワの山へ

 

tamatan夫妻とのコラボも楽しかったラブラブ ⇒ レポ

 

袈裟丸山

近くの山の中の、どこまでも続くアカヤシオの花

 

この先、一生見られないかもしれない桃源郷のような風景

次もどうか、静かな山であってほしいです。

 

 

 

 

坂戸山

今年も、新潟の花咲く里山へ

カタクリに、イワウチワにタムシバ 満載のお山を楽しみました。

 

5月

高原山

袈裟丸が赤なら、高原山は白

まるで紅白歌合戦のような栃木の名山(笑)

ここも今年、本当に素晴らしかったビックリマーク

風が強く、まるで海を泳ぐように歩いてきました。

 

白毛門、笠ヶ岳

平日に単独で向かったお初のお山

yasubeさん、jim兄さん、そしてなぜかtomoさんまでがいた。⇒ レポ

山頂まで、と思ったら、おふたりのおかげで笠ヶ岳まで連れて行ってもらいました。

ラッキー(笑)キラキラ

 

赤城 おとぎの森、長七郎山

毎年恒例、山仲間のオフ会 ⇒ K2隊のレポ

名幹事のkazu夫妻の実力に、皆さんハハーッとなった今年のオフ会

ここがこんなにきれいだなんて、ビックリです。

 

いつもジャーキーをいっぱいくれる、みちほ姐さんとラブラブ

 

今年もまた逢えたねラブラブ