*ちょっとそこまで 〜 おさんぽグルメ ⑦ | Jungle Swing

Jungle Swing

*Sweet,Soul,Music & Life*

 

 

昨年9月末の名古屋リターン後、初めて訪れてみました。

 

緊張のあまり(笑)、座るなりモーレンジでハイボールを注文。

 

 

 

「うますぎちゃん🎶」と心の声が漏れたのか、隣にいたおひとり様女子から、「コイツ昼間から・・」な視線・心の声も感じましたが、そこは振り切ってCOOLに振る舞う。

 

この曲 (アルバム)が出迎えてくれましたね。

雨の日ににマッタリと聴くにはうってつけでス。

 

 

★Ann Burton - That Old Feeling (1974)

 

 

そしてさらに「うますぎちゃん🎶」なのがコチラ💁

 

「ピラフ・セット」スプーンフォーク

 

少なめで頼んでもなかなかボリューミーでしたが、やっぱりホッとする、あの頃の、ああいう香りがするんだな。

 

★★★★☆

 

 

食後のコーヒーを運ばれる前に、ハイボール数杯をおかわり、

 

そして、この曲がかかったところでご無礼。

 

Bill Evans「Nardis」笑い泣き

 

 

断然こっちの方がカッコイイと思ったからか、ただの飲み過ぎなのか・・写真の手ブレがヒドい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

心地いい気分で、雨のオアシスもパシャリ📷

 

 

 

 

 

目と耳の保養いただきました。

雨の日もなかなかいいですね☔️

 

あー、傘・・・、また ショボーン気づき

 

 

 

- その他のグルメ記事 -

 

 

 

 

 

 

======================

 

 

今日も最後まで

お付き合いありがとうございましたキラキラ

 

 

 

★Carmen McRae - Dream Of Life (1957)