*ちょっとそこまで 〜 おさんぽグルメ ④ | Jungle Swing

Jungle Swing

*Sweet,Soul,Music & Life*

 

★★★☆☆

 

 

【カフェ】

 

人通りのほとんどない路地裏にひっそりと佇む隠れ家的なカフェ。

いつも気にはなりつつも素通りしていたんですが、今日は吸い込まれるようにIN。

 

初めて入ったとは思えないくらい落ち着く店内で、メインにご飯、サラダと副菜2種がつく 『日替りプレート』をいただきました。

 

本日のメインは「豚肉と白菜のわさび醤油炒め」でしたが、ボリュームもちょうどよかったし、野菜系に自信があるみたく副菜もホッとする内容、加えて美味でもございました。

 

夜も営業しているみたいなので、次回は大好物の「タコライス」を吟味しに伺いたいと思います。

 

ごちそうさまでありました☆

 

 

 

 

連日行ってしまったわけで・・・ 照れ

 

今日の『日替りプレート』はチキンのマスタードソース・グリルでございましたー☆

 

 

 

 

【中華】

★★★☆☆

 

 

いつもお世話になっている街中華から。

 

デリバリー利用が多いですが、今池あたり、味仙もいいけどココもよきかと。

 

だってマスター、酒好きすぎていつも勘定だいたいだし(笑)

 

行かずとも分かる何かがあるのかもですね。

 

もちのロン、今夜もグッジョブいただきましたキラキラ赤ワインキラキラ

 

 

 

 

 

▶︎Art Blakey & The Jazz Messengers

 – The Egyptian (1966)

 

 

 

======================

 

 

======================

 

★SOUL NIGHT★

 

SOUL / AOR / DISCO / FUNK / HOUSE 

& More!

 

Sound Selector : Ran Kaneko & Q

 

★2024/2/28(Wed)

20:00〜

@SHIVA,Nagoya (新栄TV局 CBCから徒歩1分)

 

https://clubbuddha.com/

 

======================

 

グッドミュージックをBGMに、ドリンクや会話を愉しむ、大人のためのイベントです。

 

名古屋を代表するカリスマ・バーテンダーが常駐していますので、音楽のみならずお酒のリクエストにもフレキシブルに対応。

 

銘酒からスタンダード&オリジナルカクテル、もちろんノンアルコールなカクテルまで豊富にご用意できます。

 

DJ&バーテンダーに無理難題を、是非とも申し付け下さいませ。

 

 

ご来店を心よりお待ちしております♪♪

 

======================