*ちょっとそこまで 〜 おさんぽグルメ ⑥ | Jungle Swing

Jungle Swing

*Sweet,Soul,Music & Life*

 

★★★★☆

【韓国料理】

 

サムギョプサルがエゴマの葉 & 胡麻油とこんなにもマッチするということを今更ながら知りました。

 

クセはなかなか強きですが、それが個人的には沁みる美味しさでしたね。

 

ベースはやっぱりポークがおすすめ。

 

アイリッシュ・ウイスキーとのマリアージュも意外といけそうなので、次回は持ち込みで突撃したいと思いまスロックグラス

 

あー、誰かBUSKER送ってくれません?(笑)

にゃかにゃか、お値段が高騰してきてますのん。。

 

 

JOKEはほど☆ほどに、、

Good Musicと良き週末をーであります⭐️バイバイ

 

 

 

 

 

- その他のグルメ記事 -

 

 

 

 

 

 

 

 

======================

 

 

======================

 

★TWILOスピンオフ 〜 SOUL NIGHT★

 

SOUL / AOR / DISCO / FUNK / HOUSE 

& More!

 

Sound Selector : Ran Kaneko & Q

 

★2024/2/28(Wed)

20:00〜

@SHIVA,Nagoya (新栄TV局 CBCから徒歩1分)

 

https://clubbuddha.com/

 

 

【タイムテーブル】

21:00〜Ran

22:00〜Q

23:00〜Ran

24:00〜Q

25:00〜Ran

26:00~Q

 

そう予定通りいかないでしょうが

参考までにどうぞでスシャンパンシャンパン

 

======================

 

グッドミュージックをBGMに、ドリンクや会話を自由に愉しむ、大人のためのイベントです。

 

名古屋を代表するカリスマ・バーテンダーが常駐していますので、音楽のみならずお酒のリクエストにもフレキシブルに対応。

 

銘酒からスタンダード&オリジナルカクテル、もちろんノンアルコールなカクテルまで豊富にご用意できます。

 

DJ&バーテンダーに無理難題を、是非とも申し付け下さいませ。

 

 

♪♪ご来店を心よりお待ちしております♪♪

 

======================

 

⭐️Ran Kaneko Instagram⭐️

 

 

 

★Jocelyn Brown - Somebody Else's Guy (M&M Remix)

 

 

+嫌いじゃない懐メロも気づき

 

★Wilson Phillips - Over And Over (1990)

 

 

⭐️RUNもいいですな🎶

 

・・・RAN違いということで 爆  笑