ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

❤︎顔出しなし

❤︎資格なし

❤︎キャリアなし

 

 

それでもたった数ヶ月で

総フォロワー3万人越え!?

 

 

OL起業コンサルタント

石原るみです。

 

 

SNS苦手なOLが、SNS起業で大成功♡

初めましての方はこちら

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

心配事の9割は実際に起こらない

 

 

こんな話を聞いたことないですか?

 

 

 

これは、適当に私が話している訳ではなく

アメリカのミシンガン大学の

研究チームによる調査結果に

基づくものです。

 

 

 

しかも、

 

実際に起こる心配事の2割のうち、

そのうちの8割は、あらかじめ準備して対応すれば、

心配事には至らずに解決できるそうです。

 

 

そう、整理すると

 

そのときにならないと手の打ちようのない

「本当の心配事」は全体の4%にすぎない

 

ということなんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業コンサルをしていて

多いお悩み相談の内容で

 

“この発信内容で合っているか不安”

“お客様に変なこと言われたらどうしよう”

 

 

みたいな不安からくるもの

って多いんです。

 

 

なので、そういう不安な気持ちに

かられている方々に言いたい。

 

“大丈夫!!その不安が実際に起こる可能性は、4%だから!!!”

 

 

 

やったことないのが不安なのは

よく分かります〜。

 

 

でも、起こってもいないことに捕らわれて

前に進めないのってめっちゃナンセンス。笑

 

 

私が短期間で成功できたのは

つべこべ言わずに今の自分に

できることをひたすらやったから。

 

 

不安よりも楽しさを大事にして

行動していったから。

 

 

こうだと思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ起こっていない、

というか実現するかも不明な不安事に

捕らわれてないで、

さっさと行動しませんか?♡

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今回ご紹介した

お話を詳しく知りたい方はこちらどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1190人以上の起業女子が登録済み↓

先行・限定案内は公式LINEから❤︎

 

↓登録はこちらをクリック↓

または「@rumi_ishihara」で検索!

※@マークを忘れずに

 

 

 

人気記事

過去に反響の多かった内容❤︎
好きを“形に”してみよう♡いきなり“仕事に”を目指さなくていい
脱!!!脳内お花畑ちゃん!!!!
必見!!成功者と成功しない人の違い
夢を掴む女性の特徴
起業迷子の私がとった行動♡何故私の起業活動がうまくいったのか
新しいことを始めるのに年齢は関係ない!でも・・・
普通のOLの私でも売れっ子になれた1番の理由。“素のわたし”に叶うものはない♡

 

 

継続コンサル生の声

公式LINE登録・新規集客・売上アップ
働きながらでも、リスト0からのスタートでも、月に20人集客の売れっ子起業家に!?
“るみさんで良かった”。なんて嬉しい継続生の声♡
るみさん、お申込みが入りました♡♡♡
継続コンサル生の嬉しい成果♡毎日公式LINEに登録があるようになりました!!!
【嬉しい継続生の声】るみさんのコンサル受けると力が湧いてきます!!
たった数ヶ月でビジネス急上昇!!卒業生の活躍ぶりがすごすぎる件♡

 

 

 

 

起業女子 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ集客 インスタ集客 インスタグラマー インフルエンサー PR案件 副収入 ママ起業 アラサー女子 アラサーOL バリキャリ 脱サラ SNS集客 アメブロセミナー 起業コンサル 起業塾 ワークライフスタイリスト 宮本佳実 テレワーク 週末起業 ブログコンサル ブログ添削 自分辞典 ゆるあま ゆるふわ