ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

❤︎顔出しなし

❤︎資格なし

❤︎キャリアなし

 

 

それでもたった数ヶ月で

総フォロワー3万人越え!?

 

 

OL起業コンサルタント

石原るみです。

 

 

SNS苦手なOLが、SNS起業で大成功♡

初めましての方はこちら

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

1年近くSNS発信しているのに

全然集客出来ていないあなたへ。

 

 

その状況を打破するには

どうすべきか分かりますか??

 

 

人によって状況は違えど

皆様に言えることは

 

 

今とは違う行動を取りましょう!!

 

 

と言うことです。




 

 

 

良いですか??

 

 

 

今はまだ結果できていないけど・・・

 

いつか、この努力が報われるかも。

そのうち、きっとファンになってくれる人がいる。

数ヶ月後には稼げているかも。

 

 

 

こんな考えは危険です。

今すぐ捨ててくださいね。

 

 

 

SNS発信を1年を続けられるって

すごいことだと思います!!

 

 

継続できた自分は褒めてあげましょう♡

 

 

但し、1年も続けて結果が出ていないのであれば

やり方自体に問題がある可能性大です!!

 

 

せっかくの、あなたのその努力ですが

間違った方法で続けていても

“いつか成功”なんてことは訪れませんよ?

 

 

 

もっと言うと、

定期的に現状の方法が最適かどうか

見直し→ブラッシュアップ

これをしていくべきなのです。

 

 

それが自分で出来ないのであれば

他人の力を借りてでもするべきなのです。

 





 

 

私の場合だと、

 

2020年4月にブログスタートしましたが

開始2ヶ月で気づきました。

 

 

このまま続けていいても

集客や売上なんて

上手くいかなーーい!!

 

 

なので2020年6月には

独学をやめて、成功者を頼る!!

という方法へ変えました。

 

 

コンサルをつけたのです。

 

 

コンサルを受けている最中も

いろんなアドバイスをもらい

それを実行し、

 

良いものは更に伸ばすためブラッシュアップ!

結果が振るわないものは違う方法へ切り替え!

 

 

これを繰り返したからこそ

数ヶ月後には月商7桁達成!!

という短期間で結果に繋がったのです!

 

 

 

そして、今でも

現状のやり方がベストかどうか

常に検証や変更を繰り返しています!!

 

 



 

世の中のニーズなどは

常に変化していくもの。

 

 

それについていかねばならないのです。

 

 

 

もしあなたが、

1年近くSNS発信しているのに全然集客出来ていない

のであれば、

 

今すぐやり方を変えましょう!!

 

 

そのまま続けても

“いつか成功する”?

そんなことはございませんので♡

 

 

 

 

 

1080人以上の起業女子が登録済み↓

先行・限定案内は公式LINEから❤︎

 

↓登録はこちらをクリック↓

または「@rumi_ishihara」で検索!

※@マークを忘れずに

 

 

 

人気記事

過去に反響の多かった内容❤︎
好きを“形に”してみよう♡いきなり“仕事に”を目指さなくていい
脱!!!脳内お花畑ちゃん!!!!
必見!!成功者と成功しない人の違い
夢を掴む女性の特徴
起業迷子の私がとった行動♡何故私の起業活動がうまくいったのか
新しいことを始めるのに年齢は関係ない!でも・・・
普通のOLの私でも売れっ子になれた1番の理由。“素のわたし”に叶うものはない♡

 

 

継続コンサル生の声

公式LINE登録・新規集客・売上アップ
働きながらでも、リスト0からのスタートでも、月に20人集客の売れっ子起業家に!?
“るみさんで良かった”。なんて嬉しい継続生の声♡
るみさん、お申込みが入りました♡♡♡
継続コンサル生の嬉しい成果♡毎日公式LINEに登録があるようになりました!!!
【嬉しい継続生の声】るみさんのコンサル受けると力が湧いてきます!!
たった数ヶ月でビジネス急上昇!!卒業生の活躍ぶりがすごすぎる件♡

 

 

石原るみ主宰 オンライン起業コンサル

 

 

▶︎1ヶ月でアメブロ1000フォロワー突破!

▶︎毎日公式LINEに登録が来るように!

▶︎集客できなかったメニューに申込みが!

 

 

 

起業女子 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ集客 インスタ集客 インスタグラマー インフルエンサー PR案件 副収入 ママ起業 アラサー女子 アラサーOL バリキャリ 脱サラ SNS集客 アメブロセミナー 起業コンサル 起業塾 ワークライフスタイリスト 宮本佳実 テレワーク 週末起業 ブログコンサル ブログ添削 自分辞典 ゆるあま ゆるふわ