ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

❤︎顔出しなし

❤︎資格なし

❤︎キャリアなし

 

 

それでもたった数ヶ月で

総フォロワー3万人越え!?

 

 

OL起業コンサルタント

石原るみです。

 

 

SNS苦手なOLが、SNS起業で大成功♡

初めましての方はこちら

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

お待たせしました!!

遂に幻の講座が解禁!!

 

 

石原るみさんの継続コンサルって

どうやったら受講できるの??

 

 

ずっとお問合せいただいていた

こちらを初めて一般募集します♡

 

 

『顔出しなしOLのままで影響力爆上げ♡継続ビジネスコンサル』

produced byシンデレラ起業塾

 

 

※この講座は私が昨年よりお世話になっている

上野由美子さん主宰シンデレラ起業塾での

講師❤︎石原るみ特別コースになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

OL以外の収入の柱を確立したい!

憧れの起業家さんのようなライフスタイルを送りたい!!

 

 

そう思って、取り敢えずブログを始めてみたものの・・・

 

全く反応がない!!

(お申し込みが入らない、PV・フォロワー増えない)

 

 

売上が作れない!!

(数千円の商品がたまに申込み来るだけ)

 

 

商品設計やブランディングって何!!

(高額商品がない、自分の強みがうまく出せていない)

 

 

 

はい。これ1年前の私です。笑

 

でも今は全然違う結果となっているんです!!

 

 

 

❤︎募集すれば申込み殺到

❤︎毎月当たり前のように7桁稼げる

❤︎企業から1投稿数万円のPR案件任される

❤︎結果が出るからSNS更新楽しい

❤︎時間に捉われず自由な生活

 

 

書ききれないくらい

OL時代とは人生ガラリと変わりました!!

 

 

 

 

じゃあ、どうやったら成功できるのか。

 

 

闇雲にやったらどうにかなる?

継続すれば半年後、1年後には結果出る?

単発コンサル受けまくってたら成長できる?

 

 

そんなに甘くはありません!!

 

 

 

でも、きちんとコツを押さえて行動すれば

ぜったいぜーったい成果は上がります!!

 

 

私がそうでしたから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

私はきちんとビジネスを学び始めた結果、

 

初月→セッション満員御礼&追加募集も満席御礼

5ヶ月後→月商7桁達成

 

 

こんな結果が出ています♡

 

 

 

 

 

 

また、私の継続コンサルを受けた方々は・・・

 

◼︎2ヶ月目で月商123万のコンサルタント
◼︎半年後に月商70万の副業ママ
◼︎3ヶ月後に月商40万の副業看護師
◼︎単発商品だけで月商15万
◼︎募集開始3分でセッション満員御礼(定員超え)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな結果が出ているんです♡

 

 

 

 

 

あなたもビジネスで成功したくないですか?

 

 

シンデレラ起業塾は女性の夢を叶える場所です。

 

今年の6月で設立4周年を迎え

これまで数多くの起業家を排出してきた

実績と歴史あるコミュニティです♡

 

 

そんな環境で、

わたし、石原るみ指導のコースでは

 

●OLのままビジネス始めたい人

●会社の都合で顔出しできない人

 

 

に最適な内容となっております!!

 

 

あ、もちろん上記に当てはまらない人もOK。

過去にはママさんやガッツリ起業1本の方

お顔出しOKな方も指導してきました!

 

 

石原るみさんみたいになりたーーい!!

って方も大歓迎♡

 

 

 

 

 

そんな方々に向け

限定人数だけ募集を行います!


 

 

ズームにて20〜30分ほど

ご説明をさせていただきます。

 

スケジュールの関係上、

規定人数に達した時点で締切と

させていただきます。

 

 

なお、

キラキラどうしてもシンデレラ起業塾に入塾したい!!

キラキラこれからの人生なんとかしたい!!!

 

という方に限り

ご案内させていただきますので

冷やかしはご遠慮ください。

 

下記の方はご遠慮ください。

●ZOOMにてカメラオンが難しい方

●移動中や落ち着いた環境でご対応いただけない方

●とりあえず話を聞いてみたいだけの方

●“稼ぎたい!”という意欲のない方

●SNSのノウハウだけ知りたい方

 

 

 

説明会ご希望の方は公式LINEより

◆お名前と◆入塾したい理由

書いていただき

“説明会希望”とメッセージください。

 

 

↓登録はこちらをクリック↓

または「@rumi_ishihara」で検索!

※@マークを忘れずに

 

 

 

入塾希望の方に面談をさせていただきます。

 

 

ライフステージの変化が

働き方へ影響しやすい女性こそ

会社に依存しない収入の柱の構築が必要♡

 

 

素敵な女性たちを支援できたらと思います。

 

 

 

 

 

 

人気記事

過去に反響の多かった内容❤︎
好きを“形に”してみよう♡いきなり“仕事に”を目指さなくていい
脱!!!脳内お花畑ちゃん!!!!
必見!!成功者と成功しない人の違い
夢を掴む女性の特徴
起業迷子の私がとった行動♡何故私の起業活動がうまくいったのか
新しいことを始めるのに年齢は関係ない!でも・・・
普通のOLの私でも売れっ子になれた1番の理由。“素のわたし”に叶うものはない♡

 

 

継続コンサル生の声

公式LINE登録・新規集客・売上アップ
働きながらでも、リスト0からのスタートでも、月に20人集客の売れっ子起業家に!?
“るみさんで良かった”。なんて嬉しい継続生の声♡
るみさん、お申込みが入りました♡♡♡
継続コンサル生の嬉しい成果♡毎日公式LINEに登録があるようになりました!!!
【嬉しい継続生の声】るみさんのコンサル受けると力が湧いてきます!!
たった数ヶ月でビジネス急上昇!!卒業生の活躍ぶりがすごすぎる件♡

 

 

石原るみ主宰 オンライン起業コンサル

 

 

▶︎1ヶ月でアメブロ1000フォロワー突破!

▶︎毎日公式LINEに登録が来るように!

▶︎集客できなかったメニューに申込みが!

 

 

 

起業女子 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ集客 インスタ集客 インスタグラマー インフルエンサー PR案件 副収入 ママ起業 アラサー女子 アラサーOL バリキャリ 脱サラ SNS集客 アメブロセミナー 起業コンサル 起業塾 ワークライフスタイリスト 宮本佳実 テレワーク 週末起業 ブログコンサル ブログ添削 自分辞典 ゆるあま ゆるふわ