ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

❤︎顔出しなし

❤︎資格なし

❤︎キャリアなし

 

 

それでもたった数ヶ月で

総フォロワー2万人越え!?

 

 

OL起業コンサルタント

石原るみです。

 

 

SNS苦手なOLが、SNS起業で大成功♡

初めましての方はこちら

 

\6月受講者限定♡募集メニュー/
『SNS魅せ方コンサル』

SNS音痴なOLが、たった数ヶ月で総フォロワー2万人超えした秘訣、知りたくないですか?
 

 

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

image

 

↑ただ今募集中の魅せ方コンサル↑

 

 

 

 

受講者よりご感想を頂いたので

ご紹介します!!

 

 

今回は、

幸せママ育成サポーターの

なかじまかよこさん

 

 

 

 

とっても明るくて気さくな

雰囲気が素敵なママさんです。

 

 

すごく学びもされていて

本当に世の中のママさんに

もっとかよこさんの存在を

知ってもらいたい!!

 

 

そう感じました♪

 

 

 

そんな彼女からの

ご感想はこちら▼▼

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

今日は、SNS魅せ方コンサルを受講しました

 

 

受講された方がブログで紹介されていて

たまたま、読んでみると

凄い納得出来て良かったと書かれていて

 

 

SNS音痴でも数カ月でフォロワー2万人越え

 

 

私もSNS音痴で、

どうやって???

知りたいと思い受講しました

 

 

「幸せな子供を育むには、まずママが人生を楽しむ♪」

を多くのママが知ったらいいのにと思っていて

親子が幸せになれるマインド♡

 

 

 

個人的に自分のブログを読んでもらって

客観的視点でアドバイスしてもらったことが

ほとんどなかったので

 

 

受講して

めっちゃ良かった♡

 

知らなかったことを

(まず、知ることが大事だと)

知らないから自分一人でどうやっていいかわからず悩む

 

 

子育ても一緒だと思う

知ると自分の好みを選ぶことが出来るから

それしかないと思うと苦しくなる

逃げたくても逃げれないみたいな

 

 

自分で体験して違うと思えば

辞めたらいい

 

いいと感じたら続ければいい

 

 

正解はその人その人で違うから

なんなら、その時その時で違ってもいい

 

 

 

 

時間を忘れて、いっぱい質問もさせて頂き

とても親切にわかりやすく教えてもらえました

ありがとうございました♡

 

 

6月限定みたいなので

気になる方は

ぜひぜひ石原るみさんのブログへ

 

気さくで、可愛らしいるみさん(右)

 

 

 

 

 

 

全文はこちら▼▼

 

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

かよこさん

受講&ご感想ありがとうございました!

 

 

知らない状況であれこれ悩むのと

色々選択肢がある中で迷うのでは

全然違いますよね!

 

 

なので、あくまで私が

皆様に有益だ、役に立つだろう!

と思うことはたっぷりお伝えしていきます♡

 

 

 

 

どんなに素敵な人でも

それが見込み客である読者に

伝わらなければ集客はできません。

 

 

めっちゃ惜しい人、

実はたくさんいますよ??

 

 

\あれ?私のことかも!/

そう思った方は

ぜひ、私のコンサル受けてみてください♡

 

 

 

まだまだ募集中▼▼

 

\6月限定♡SNS魅せ方コンサル/

 

 

 

 

 

 

 

740人以上の起業女子が登録済み↓

先行・限定案内は公式LINEから❤︎

 

↓登録はこちらをクリック↓

または「@rumi_ishihara」で検索!

※@マークを忘れずに

 

 

人気記事

 

 

お役立ち記事

 

 

 

 

 

 

全国 東京 神奈川 起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ アメブロ集客 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラサー女子 アラサーOL バリキャリ 脱サラ SNS SNS集客 セミナー コンサル 起業塾 ワークライフスタイリスト 宮本佳実 カフェ おしゃれ