ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

❤︎顔出しなし

❤︎資格なし

❤︎キャリアなし

 

 

それでもたった数ヶ月で

総フォロワー2万人越え!?

 

 

OL起業コンサルタント

石原るみです。

 

 

SNS苦手なOLが、SNS起業で大成功♡

初めましての方はこちら

 

\6月受講者限定♡募集メニュー/
『SNS魅せ方コンサル』

SNS音痴なOLが、たった数ヶ月で総フォロワー2万人超えした秘訣、知りたくないですか?

\6月21日(日)14時〜/
顔出しなしOLでも集客できちゃう♡売れるライティング1dayセミナー

【募集】キャッチコピーを変えるだけでお申込みの数が激増するとしたら、どうしますか?

 

 

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

image

 

↑ただ今募集中の魅せ方コンサル↑

 

 

 

 

受講者よりご感想を頂いたので

ご紹介します!!

 

 

今回は、

メンタルシフトアドバイザーのricoさん

 

 

 

 

彼女は最近資格を取ったものの

うまく集客まで繋がっていないという状況。

 

 

お話聞くと、

これまでSNSは全て独学で

やって来られたんだとか!!

 

 

独学とは思えないほど

発信頑張っていらっしゃいました♪

 

 

素敵なブログです♡

 

 

 

 

そんな彼女からの

ご感想は以下より▼▼

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

実は、

今日、仕事の合間にこちらのコンサルをオンラインで受けました♡

 

 

最近SNS集客を始めて、自分の見せ方にちょっとモヤモヤしていたんです。。。

 

 

ここまで見様見真似でやってきたブログだけど、自分の思う形に少しずつしていきたい、自分の思いをたくさんの人に伝えられるようになりたいと思い今回コンサルを受けることに決めました♡

 

 

 

 

コンサル事態初めてだったんですが、不思議と緊張せずスムーズにスタート!

 

 

やわらかい雰囲気のるみさんですが、改善点などをすごく的確に教えてくださって、終始目からウロコキラキラキラキラ

 

 

ちょー初心者の私に丁寧に教えてくださいました。

 

 

 

 

結果、ホントに私はそもそも!の初期段階ができていなかったガーン自己流でやってきた故、全てつまみ食い程度の中途半端だったんだなと気が付きましたアセアセ

 

 

お手上げ状態だったけど、るみさんのアドバイスでこれから何をすればいいのか明確になりました!!

 

 

 

 

今はワクワクでいっぱいハートコンサルを受けて本当によかったです音譜

るみさん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

私のように何となく集客を始めた方、SNSが苦手な方、なかなか運営がうまくいかない方、ぴったりです!!ぜひぜひ体験してみてくださいハート

 

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

全文はこちら▼▼

 

 

ricoさん

受講&ご感想ありがとうございました!

 

 

自己流は事故る

 

 

なんて言葉もあります。

 

 

 

確かに自分で全てできてしまえば

それがベストですが、

返って非効率になってしまうケースが

ほとんどです。

 

 

私もそうでした・・・

 

 

 

なので、早い段階から

きちんとプロからノウハウを学ぶことを

おすすめします♪

 

 

それが皆様の成功への近道です♡

 

 

 

 

まだまだ募集中▼▼

 

\6月限定♡SNS魅せ方コンサル/

 

 

 

 

 

 

 

700人以上の起業女子が登録済み↓

先行・限定案内は公式LINEから❤︎

 

↓登録はこちらをクリック↓

または「@rumi_ishihara」で検索!

※@マークを忘れずに

 

 

人気記事

 

 

お役立ち記事

 

 

 

 

 

 

全国 東京 神奈川 起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ アメブロ集客 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラサー女子 アラサーOL バリキャリ 脱サラ SNS SNS集客 セミナー コンサル 起業塾 ワークライフスタイリスト 宮本佳実 カフェ おしゃれ