ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

❤︎顔出しなし

❤︎資格なし

❤︎キャリアなし

 

 

それでもたった数ヶ月で

総フォロワー2万人越え!?

 

 

OL起業コンサルタント

石原るみです。

 

 

SNS苦手なOLが、SNS起業で大成功♡

初めましての方はこちら

 

\6月受講者限定♡募集メニュー/
『SNS魅せ方コンサル』

SNS音痴なOLが、たった数ヶ月で総フォロワー2万人超えした秘訣、知りたくないですか?

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

活動を続けていると、

うまくいかない時期は

必ずやってきます。

 

 

なんで、集客できないんだろう。

なんで、PV上がらないんだろう。

なんで、あの子ばっかり売れてるの?

 

 

私もめっちゃこんな時期ありまくりでしたよ〜!!!

 

 

でも、

大丈夫だから!!

そこで歩みを止めなければ

あなたはきっと成功できます!

 

 

 

 

 

0からのスタート。

スキルも経験も影響力も

何もないところから始めた。

 

 

そこから短期間で成功するよう

ありえないくらい努力した。

 

 

それでも、

うまくいかない時はうまくいかない。

 

 

 

だから、そんな時には

自分にダメ出ししたり

責めたりしないでくださいね。

 

 

他人と比較するのもよくない。

絶対に見ないようにするのは無理だけど

気にしすぎないでくださいね。

 

 

 

 

うまくいかない時は、

まだ、成功していないだけ。

これから成功するだけ。

 

 

こう考えてください。

 

 

 

この方法だとうまく集客できない。

→だから、他の方法を試すべきだと気づけた!!

 

 

この商品だと売れない。

→よりニーズのある商品内容にブラッシュアップすべきだ!!

 

 

うまくいかない時、

失敗こそ、今後のあなたを成功に導く

大事なプロセスです。

 

 

 

うまくいかない時期

失敗を重ねてこそ、

成功へまた近づいたんだ!!

 

 

そう思って

また、歩みを続けてくださいね♪

 

 

大丈夫♪

なんの取り柄もないOLだった私でも

できたSNS起業です。

 

 

みなさん、

どんどん成功しちゃいましょう♡

 

 

 

 

 

 

只今こちらにて

個人コンサル実施中です▼▼

 

 

 

\おうち時間応援キャンペーン/

期間限定10,000円→5,000円

 

image

 

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

 

670人以上の起業女子が登録済み↓

先行・限定案内は公式LINEから❤︎

 

↓登録はこちらをクリック↓

または「@rumi_ishihara」で検索!

※@マークを忘れずに

 

 

人気記事

 

 

お役立ち記事

 

 

 

 

 

 

全国 東京 神奈川 起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ アメブロ集客 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラサー女子 アラサーOL バリキャリ 脱サラ SNS SNS集客 セミナー コンサル 起業塾 ワークライフスタイリスト 宮本佳実 カフェ おしゃれ