緊急事態宣言前の駆け込みデパート | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪



緊急事態宣言の前日
駆け込みデパート、銀座三越、松屋

買い物や食事やお茶をしてる人でいっぱい
少しでも安心したい、不安から解消されたい、そう思ってる人はホントに多いと思います。
決してみんながみんな楽しんでるようにも思えません・・・




明日からどこも休業、夜はネオン、看板も消されて暗闇作戦メラメラ

なんてことでしょう・・・・
これでは治安が増々悪くなるばかり


保障が出るところ、出ないところ・・・
統一されていないという現実

こんな時にオリンピックだなんだかんだ・・・
日本国のことを考えたら出来ませんよね。🇯🇵

がんばってる選手が可哀想で…

必ず自分を必要としてくれる誰かがいるもの


人は誰でもタイムマシンを持っている
過去へは記憶が、未来へは希望が連れて行ってくれるキラキラ


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



弱さって土台があるから人は強くなれるんだよ





三越の化粧室ですすり泣きしている人がおりました
友達がなぐさめてましたけど・・・会社を辞めることになったようで
もう1人の友達が「笑ってればいつか幸せになれるよ」

わたくしのほうが泣きそうになってしまいました・・・
今をがんばって乗り越えましょう


国民の気持ちにならない政府、自分さえよければいいという愚かな考え
おかしすぎる・・・

詳細

詳細